【株式会社パスチャー】Instagram(インスタグラム) 「国内旅行」に特化したインフルエンサーPRサービスの提供を開始

【株式会社パスチャー】Instagram(インスタグラム) 「国内旅行」に特化したインフルエンサーPRサービスの提供を開始
株式会社パスチャーは、これまでのインフルエンサーキャスティングの実績から、特定のジャンルに特化した、より専門的なキャスティングのニーズに応えるべく、特化型キャスティング第12弾として、Instagramにおいて発信力のある人気スポットなどを中心とした国内旅行系のインフルエンサーによるPR支援サービスを開始いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/26329/50/resize/d26329-50-332691-pixta_50287560-0.jpg ]


■国内旅行とInstagram(インスタグラム)

現在、Instagram上では自らの興味関心の発信はもちろんのこと、同じ興味関心を持つユーザーとの交流や情報収集の場としても利用されております。

その中でも、Instagramにおいて国内旅行のスポット情報を始めとしたハッシュタグが付与された投稿は活発に行われています。#旅行好きな人と繋がりたい 180万件、#一人旅 140万件、#ひとり旅 75.3万件、#女子旅 370万件、#国内旅行 64.1万件、#温泉旅行 32.9万件、#たびじょ 35.4万件、#観光スポット 17.0万件、#女子旅行12.1万件、#旅スタグラム 15.5万件 #観光地 18.8万件、など自らが訪れた温泉やテーマパークなどの観光スポットを発信するための投稿のみならず、観光スポットでの飲食店の検索や、他のユーザーとのコミュニケーションツールなど、その用途は広がり続けております。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年6月25日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。