~食育の格差をなくし、健やかな食文化を創造する~「F&Pジャパン株式会社」設立のお知らせ

~食育の格差をなくし、健やかな食文化を創造する~「F&Pジャパン株式会社」設立のお知らせ
拡大する(全1枚)
東京・青山に本店を置く本格スムージー専門店「FICO & POMUM (フィコ・アンド・ポムム)」を運営する「株式会社にしの」は、新たな事業展開の推進に向け新会社「F&Pジャパン株式会社」を設立いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/46327/1/resize/d46327-1-976321-1.png ]

【設立の目的】
F&Pジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)は、「私たちの体は、ふだん食べる物でできている」という信念をもとに、事業を通じて社会全体としての食意識レベルの向上を目指し、「より良い食文化を創造する」ことをミッションとしています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/46327/1/resize/d46327-1-216549-3.jpg ]

【背景】
健康志向の高まりを背景として、今般では日本でもスムージーのように「体に必要なものを手軽においしく素早く摂ることができる手段」はより一層注目が高まっています。
株式会社にしのは、大正時代より食品卸業を営んだ老舗企業です。当社代表取締役・西野照明は、家業である株式会社にしのの一部として2013年に本格スムージー専門店 「FICO & POMUM」 を創業いたしましたが、このほど「FICO & POMUM」ブランドを核とした事業推進のために新会社を設立して体制を移行し、スタートアップ企業として事業を加速いたします。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月2日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。