「ブランドサミットOne to One in 鹿児島」(9/17~20)にて、日本アドバタイザーズ協会と連携したセッションを初めて実施! 広告主がいま向き合うべき課題についてディスカッション

「ブランドサミットOne to One in  鹿児島」(9/17~20)にて、日本アドバタイザーズ協会と連携したセッションを初めて実施!  広告主がいま向き合うべき課題についてディスカッション
日本を代表する企業が加盟する、公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会(JAA)と初めて連携。セッションには、資生堂ジャパン、ネスレ日本、大日本印刷、博報堂ケトルが登壇します。

マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・運営するコムエクスポジアム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:古市優子 )は、2019年9月17日(火)~20日(金)、鹿児島県の城山ホテル鹿児島にて行う、宿泊型の国際カンファレンス「Brand Summit One to One in 鹿児島 (以下、ブランドサミット One to One in 鹿児島)」にて、公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会(JAA)と連携したセッションを初めて実施することを発表します。「今、改めて考える。『生活者に届くコミュニケーション』とは?」をテーマに、2日目、9月18日に実施。ブランドサミットは現在、広告主、パートナー企業とも参加申し込み受付中です。


[画像1: https://prtimes.jp/i/13647/73/resize/d13647-73-230889-0.png ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/13647/73/resize/d13647-73-863094-7.png ]


「ブランドサミット」は、国内外からトップトップマーケター約300名が集い、今後の成長に向けて現在の課題や可能性について共に考え・ディスカッションするプレミアムコミュニティとして2011年よりスタートしました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年7月11日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。