ペットと泊まれるホテル、人気の伊豆高原エリアに2施設目  「ペット&スパホテル伊豆ワン」 7/16グランドオープン

ペットと泊まれるホテル、人気の伊豆高原エリアに2施設目  「ペット&スパホテル伊豆ワン」 7/16グランドオープン
人にも愛犬にもやさしいホテルで絆が深まる♪

[画像1: https://prtimes.jp/i/23271/255/resize/d23271-255-176298-0.jpg ]

リソルグループ(グループ本社:東京都新宿区)は、ペットと泊まれる温泉ホテル「ペット&スパホテル伊豆ワン」を2019年7月16日(火)にグランドオープンいたします。

“ペット&スパホテル”ブランドは、「旅先でペットと一緒に泊まりたい」というニーズに応えるリソルグループが展開するペットと泊まれるホテルの総称です。“ペット&スパホテル”ブランド第3弾となり、伊豆高原エリアでは「ペット&スパホテル伊豆高原」に続く2施設目の開業となります。伊豆高原は1年を通して比較的温暖な気候と自然豊かな景観が魅力で、施設周辺には美術館、博物館、レストラン、喫茶店や雑貨店などが点在しており、ペットとの旅行にも大変人気の高いエリアです。また、4月にオープンした「ペット&スパホテル伊豆高原」からは車で3分ほどの場所にあるため、趣の異なる施設等を相互にお楽しみいただけることが魅力です。

当ホテルは、企業の保養所として使われていた建物を既存の間取りや設備などを活かしつつリノベーションした、ペットと泊まれるホテルです。玄関からレストラン、客室まで愛犬(大型犬も可)と一緒に滞在(リード着用)出来るのが“ペット&スパホテル”の特徴で、当ホテルの館内には温泉大浴場、レストランやコミュニティサロンを備え、客室は全11 室(和室・和洋室)とコンパクトながら、充実したアメニティを揃えています。テニスコートの跡地を改良・整備した屋外のドッグランは、愛犬がのびのびと楽しく遊べる施設となっています。お食事は、伊豆近海でとれる新鮮な魚と山の幸を食材にフレンチのシェフが腕を揮います。当ホテルならではの上質の洋食をご堪能いただくとともに、愛犬にも好みと健康を考えたシェフ手作りの安心・安全な無添加メニューをご用意します。人にも愛犬にもやさしい当ホテルでは、愛犬との絆が一層高まり、心休まるひとときをお過ごしいただけます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月12日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。