インターネット・カタログ通信販売のニッセン AI OCR「LAQOOT(ラクート)」を導入 ! 手書きハガキ注文入力業務の工数削減、RPAと連動した業務自動化を拡大へ

インターネット・カタログ通信販売のニッセン  AI OCR「LAQOOT(ラクート)」を導入 ! 手書きハガキ注文入力業務の工数削減、RPAと連動した業務自動化を拡大へ
株式会社ユニメディア(代表取締役社長 末田 真 本社:東京都千代田区、以下ユニメディア)は、株式会社ニッセン(代表取締役社長 羽渕 淳 本社:京都府京都市、以下ニッセン)と連携し、ユニメディアとグループ会社である株式会社アンタスと共同開発した、AI OCR「LAQOOT(ラクート)」を活用した業務改革を開始します。

Press Release

インターネット・カタログ通信販売のニッセン
AI OCR「LAQOOT(ラクート)」を導入 !
手書きハガキ注文入力業務の工数削減、RPAと連動した業務自動化を拡大へ

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株式会社ユニメディア(代表取締役社長 末田 真 本社:東京都千代田区、以下ユニメディア)、株式会社ニッセン(代表取締役社長 羽渕 淳 本社:京都府京都市、以下ニッセン)と連携し、ユニメディアとグループ会社である株式会社アンタスと共同開発した、AI OCR「LAQOOT(ラクート)」を活用した業務改革を開始します。

■背景 
 これまでニッセンでは、お客様からインターネットや手書きハガキで受け取った注文情報を、複数人で受注システムへ入力していました。手書きハガキからの膨大な注文数を人の手で入力する業務は、多大な時間を費やし、多くのコストが発生していました。
[画像2:

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