請求管理ロボ・パートナー制度強化のお知らせ

請求管理ロボ・パートナー制度強化のお知らせ
~CFO・経理財務・経営者対象の業務改善ソリューション~

毎月の継続請求自動化を実現するクラウドサービス「請求管理ロボ」を提供する株式会社ROBOT PAYMENT(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清久健也、以下ROBOT PAYMENT )は、月末などに作業が集中する請求管理業務を一元化し、企業の請求業務の課題解決を促進するため、2019年8月1日(木)、パートナー制度「請求管理ロボ パートナー制度」を強化し、リニューアル始動したことをお知らせいたします。
※旧制度にて既にパートナー契約を結んでいるお客様は現状の条件でお取引を継続いたします。詳細はお問い合わせください。


ROBOT PAYMENTでは、長年培ってきた決済サービスの知見を活かし、企業のお金まわりをロボット化する新しいソリューションを開発してまいります。 そして、企業のお金まわりのオートメーション化を行う「フィナンシャル ロボット」で、お金をつなぐ未来の夢を創造し続けます。

[画像: https://prtimes.jp/i/1047/114/resize/d1047-114-140719-0.png ]


■「請求管理ロボ」販売パートナー募集説明会
パートナー希望者へ向けた説明会を開催いたします。 最新の導入事例を説明、販売パートナープログラムのご案内し、個別のご相談も実施します。(営業用資料提供、勉強会を随時実施等)

開催日時:定期開催。下記申し込みURLからご確認ください。

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