株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩崎充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、2019秋冬コレクション第3弾を発表

ストリートな雰囲気の感じられるフェイクレイヤードデザインのロンTが到着。
旬なスタイリングが可能でシーズンレスで着用出来るアイテムは必見。


[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/88/resize/d22955-88-136041-6.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/88/resize/d22955-88-880710-0.jpg ]

フェイクレイヤードロンT
https://www.joker-ev.jp/c/0000000469/62497
¥5,940税込

[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/88/resize/d22955-88-909220-1.jpg ]

フェイクレイヤードボーダーロンT
https://www.joker-ev.jp/c/0000000469/62506
¥5,940税込


============================

【販売概要】
・ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
・ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/c/new
・アイテム数:2アイテム

============================


[表: https://prtimes.jp/data/corp/22955/table/88_1.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/88/resize/d22955-88-851043-2.jpg ]

秋の気配を感じ始める8月末。
今年はどんな秋服を着ようか意識し始める頃では?
2019年秋服のトレンド・オススメコーデをまとめた記事を公開しました。

https://www.evergreen-style.com/mens-autumn


DIVINERとは


「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。


2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」


[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/88/resize/d22955-88-192146-4.jpg ]


DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。
10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。

DIVINER OFFICIAL SITE


[画像6: https://prtimes.jp/i/22955/88/resize/d22955-88-138095-5.png ]

https://www.joker-ev.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ