日本最大級の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」が、自社サイトに来た見込み顧客を獲得・一元管理できる新機能「インバウンドCRM」を無料で提供開始

日本最大級の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」が、自社サイトに来た見込み顧客を獲得・一元管理できる新機能「インバウンドCRM」を無料で提供開始
株式会社アイズが運営する「メディアレーダー」は、47,000人の広告担当者や広告代理店の方が登録している日本最大級の媒体資料のポータルサイトです。

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸)が運営する媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、9/12(木)より、自社サイトに来た見込み顧客を獲得・一元管理できる「インバウンドCRM」機能の本提供を開始いたします。


[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/51/resize/d5365-51-110604-3.png ]


メディアレーダーは、広告媒体資料やマーケティングサービス資料を集めたポータルサイトです。
メディア企業は、自社メディアの媒体資料を無料で掲載登録することができるため、費用をかけずにメディア情報を公開することが可能です。
また、メディア広告枠の拡販に活用いただける成果報酬型のリードジェネレーションメニューを実装しており、サイト利用者の資料ダウンロードを接点にして、商談機会の獲得が期待できます。


この度、メディアレーダーへ資料掲載いただける提携企業様に向けて、インバウンドCRM機能のご提供を開始いたしました。
コーポレートサイトやサービスLPに、メディアレーダーに掲載いただいている資料ダウンロードページへのリンクを設置いただくことで、
自社サイトからのリード獲得にメディアレーダーをご活用いただける機能になります。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年9月12日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら