楽天証券のiDeCoコールセンター、日曜日の受付も開始

楽天証券のiDeCoコールセンター、日曜日の受付も開始
-iDeCoの疑問を翌週に持ち越さない!平日/土日もお問い合わせ可能に-

楽天証券株式会社(代表取締役社長:楠 雄治、本社:東京都世田谷区、以下「楽天証券」)は、2019年10月20日(日)より、楽天証券カスタマーサービスセンター「個人型確定拠出年金(iDeCo)ダイヤル」の営業時間を拡張し、日曜日の受付も開始することをお知らせします。

楽天証券は、2017年1月に運用管理手数料0円で個人型確定拠出年金(iDeCo)の取扱いを開始してから、低コストで加入・運用いただける環境を整えています。2018年5月には、原則24時間、簡単に素早く、個人型確定拠出年金(iDeCo)の疑問を解決できるよう、AI技術を活用した個人型確定拠出年金(iDeCo)専用チャットサポートサービス「AIチャット」を楽天証券公式LINEアカウント上で提供し、多くの方にご利用いただいています。

昨今、老後資金への注目度が高まるにつれ、楽天証券の個人型確定拠出年金(iDeCo)口座へのお申込みも約2倍※1に増加するなど、以前にも増して資産形成に関心を持つ方が増えてきています。このたび、楽天証券では、お客様からのご要望にお応えし、さらなるサポート体制の強化を図るため、これまで平日と土曜日に営業していた個人型確定拠出年金(iDeCo)の専用ダイヤルの営業時間を拡張し、日曜日の受付も開始します。これにより、平日にお仕事があり利用が難しかったお客様にも、個人型確定拠出年金(iDeCo)についての疑問を翌週に持ち越さずに解決していただきやすい環境が整います。

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