小沢健二さん独占インタビュー&嵐「Reborn」戦略の徹底分析をAERAが掲載!

小沢健二さん独占インタビュー&嵐「Reborn」戦略の徹底分析をAERAが掲載!
小沢健二さんが、11月11日発売のAERA 11月18日号の表紙とインタビューに登場します。11月13日に13年ぶりの新作アルバム「So kakkoii 宇宙」をリリースするのに先駆けて、22年ぶりに雑誌のインタビューに応じました。撮影はもちろん、蜷川実花です。この号では、11月3日の記者会見で発表された、嵐の「Reborn」戦略についても徹底分析。写真は、嵐のメンバーの「信頼関係」が見て取れるカットを中心に掲載しました。巻頭特集は「倒れる前の手続き・備え94」。誰にでも不意にやってくる、病気や事故でのダメージを最小限に押さえるためのノウハウを丁寧に解説しています。

[画像: https://prtimes.jp/i/4702/831/resize/d4702-831-714884-0.jpg ]


AERAは11月11日発売の11月18日号で、小沢健二さんを表紙に起用しました。11月13日に13年ぶりの新作アルバム「So kakkoii 宇宙」をリリースする小沢さん。雑誌のインタビューを受けるのは約22年ぶりのことです。「インタビューを受けないようにしていた」という小沢さんは、その理由を「インタビューされる方の中にすでに答えがあって、その証拠を取りにくるようなことが多かったんです。それが非常に不毛に感じてしまった」と語ります。そして、久々にインタビューを受けたのは、新作「So kakkoii 宇宙」の話をするのが楽しいと思ったからだ、と。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年11月8日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。