「モノ」×「トークン」の日本暗号資産市場が村口和孝氏他4名の個人投資家から資金調達を実施

「モノ」×「トークン」の日本暗号資産市場が村口和孝氏他4名の個人投資家から資金調達を実施
日本暗号資産市場株式会社(東京都新宿区、代表取締役:岡部 典孝)は、2020年2月13日に村口氏と他4名の個人投資家および既存株主1社から資金調達を実施したことをご報告致します。当社としての初めての資金調達となります。

日本暗号資産市場株式会社は2019年11月に創業し、2020年2月に東京都公安委員会より古物商許可を頂き、既に営業を開始しております。
本ラウンドでは、日本テクノロジーベンチャーパートナーズ代表でもある村口和孝氏、他4名の個人投資家及び1社の既存株主が資本参画いたしました。弁護士等のアドバイザーからのエンジェルラウンドとなります。

このたびの調達資金によって、弊社の事業成長につなげるべく、人員強化や、古物商としての営業、古物市場開催の準備を加速致します。

また、スタートアップが社会課題を解決することを積極的に支援することで、結果的に全ての鶏・卵問題を解決することを目指し、発信にも力を入れ、更に事業を推進してまいります。

日本暗号資産市場株式会社について
日本暗号資産市場株式会社は2019年11月に創業、「全ての鶏・卵問題を解決する」をミッションに掲げ、事業をスタートしました。
日本暗号資産市場株式会社は暗号資産とモノの取引市場を作ることで、スタートアップが社会課題を解決することを手伝い、結果的に全ての鶏・卵問題を解決することを目指しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/54018/2/resize/d54018-2-333820-0.png

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。