鈴木拡樹MCのWOWOW「2.5次元男子推しTV シーズン4」2/28(金)放送の第2回では、ゲストの丘山晴己、杉江大志とともに釣りと乗馬に挑戦!!

鈴木拡樹MCのWOWOW「2.5次元男子推しTV シーズン4」2/28(金)放送の第2回では、ゲストの丘山晴己、杉江大志とともに釣りと乗馬に挑戦!!
#2 2/28(金)深夜0:00 ゲスト:丘山晴己、杉江大志

[画像1: https://prtimes.jp/i/1355/5358/resize/d1355-5358-896387-0.jpg ]

 俳優・鈴木拡樹がMCを務める「2.5次元男子推しTV シーズン4」。
 2.5次元作品で活躍する人気若手俳優をゲストに迎え、その魅力に迫るコーナー「DAY OFF」では、ゲストに丘山晴己さんと杉江大志さんを迎えて収録が行われた。

 今回のゲストは丘山晴己さんと杉江大志さん。杉江さんとは舞台で共演していますが、丘山さんとは初対面の鈴木拡樹さんは少し緊張気味。丘山さんとも共演している杉江さんは、そんな空気を察してか、「お互いの呼び名を決めよう!」と元気よく提案。そして「都会のジャングルを抜け出して、おいしい空気を吸いに行こう!」と杉江さんが宣言し、ドライブへ出発。
 辿り着いたのは、富士山がよく見えるキャンプ場で杉江さんリクエストの釣りに挑戦。釣りを楽しんだ後は釣りの後には丘山さんのリクエストで乗馬へ。絶景の中、華麗に夕暮れ時の道を行く──。
 そんななか、なんといっても注目は3人で繰り広げたトーク。互いの第一印象から始まり、日本舞踊の家に生まれ初舞台が3歳だった丘山さんの海外オーディション体験談や、杉江さんがミュージカル『テニスの王子様』に出会い、演じるおもしろさに魅せられたという話に笑顔で耳を傾ける。盛り上がったのは「30歳」という節目の年齢について。鈴木さん自身が30歳を迎えた時のエピソードを話し、それを受け同年代の丘山さんは自身が考える将来設計を披露し、これから30歳を迎える杉江さんが抱える今の思いも飛び出して、充実した時間となった。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月28日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。