しゃぶしゃぶ温野菜20周年を記念して黒毛和牛極上ロース“ざぶとん”を1人につき1皿プレゼント

しゃぶしゃぶ温野菜20周年を記念して黒毛和牛極上ロース“ざぶとん”を1人につき1皿プレゼント
 コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルでは 2020年3月17日(火)より、しゃぶしゃぶ温野菜(以下「温野菜」)創業20周年を記念して「黒毛和牛極上ざぶとん」をプレゼントする“おんや祭キャンペーン”を実施します。


20周年の感謝をこめて、温野菜最上の逸品「ざぶとん」をプレゼント


[画像1: https://prtimes.jp/i/18604/218/resize/d18604-218-150771-0.jpg ]

2020年3月17日に温野菜は20周年を迎えます。長年に渡り支えていただいたお客様に感謝の気持ちをこめて、温野菜の黒毛和牛の中でも最もグレードの高い「黒毛和牛極上ざぶとん」を1人につき1皿(50g)プレゼントする“おんや祭キャンペーン”を実施します。
和牛の芸術とも言われる味わいの“ざぶとん”。甘くて香り高い脂、上品なあと味、口の中でさらりととろけていく食感が特長の極上ロースです。
肉の味は、しゃぶしゃぶの品質を決めます。口の中でとろける自慢の逸品をぜひご堪能ください。

温野菜は高級なイメージが強く敷居の高かったしゃぶしゃぶを気軽に楽しめるお店として、2000年3月17日に東京・経堂でオープンしました。国産の野菜、肉の品質の良さにこだわりを持ち、プロの目利きが選び抜いた黒毛和牛などのお肉を提供し続けています。
[画像2:

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。