社会人1~3年目の女性1,084人の6割以上が社会人になって『メイクよりスキンケアを重視』と回答。憧れの同世代タレントは「永野芽郁」!! 透明肌を手に入れる方法とは…?

社会人1~3年目の女性1,084人の6割以上が社会人になって『メイクよりスキンケアを重視』と回答。憧れの同世代タレントは「永野芽郁」!! 透明肌を手に入れる方法とは…?
拡大する(全1枚)
あしたもあさってもたのしもう。キレイはたのしい。

『HANATSUYU』を取り扱う株式会社グラディア(本社所在地:大阪市中央区、代表取締役:松尾 圭一)は、社会人1~3年目以内の女性を対象に、「社会人になって変わったこと」に関する調査を実施しました。

早寝早起き、1日3食、健康的な生活を送れていますか?
学生時代と比べて、社会人になってから規則正しい生活になった方は多いのではないでしょうか。
それに伴い、美意識に変化があった方もいるはず…

また、「上司やクライアントの視線を気にして服装やメイクに気を遣うようになった」という方も多いのでは…?

そこで今回、スキンケアブランド『HANATSUYU』(https://gladia.jp/hanatsuyu)を取り扱う株式会社グラディア(https://gladia.jp/)は、社会人1~3年目以内の女性を対象に「社会人になって変わったこと」に関する調査を実施しました。


社会人になって変わったこととは…?メイクよりスキンケアを重視する方6割以上!


[画像1: https://prtimes.jp/i/47062/5/resize/d47062-5-341199-0.png ]

まず、「社会人になってからの生活で、以前と比べ特に変わったことは何ですか?」と質問したところ、『早寝早起き(49.9%)』と回答した方の割合が最も多く、次いで『夜遊びをしなくなった(28.4%)』『ごはんをしっかり食べるようになった(13.3%)』と続きました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク