小学校の英語教育改革の今、注目される奇跡の学校教育が一冊になりました。『卒業までに英検2級に合格できるのびのび小学校』が2020年3月28日(土)より全国順次発売。

小学校の英語教育改革の今、注目される奇跡の学校教育が一冊になりました。『卒業までに英検2級に合格できるのびのび小学校』が2020年3月28日(土)より全国順次発売。
勉強漬けじゃないのに抜群の英語力、塾にも通っていないのに中学受験が突破できるのはなぜ??

株式会社徳間書店 (本社:東京都品川区上大崎 代表取締役社長:平野健一)は、LCA国際小学校学園長・山口紀生による、新たな小学校教育の提案書『卒業までに英検2級に合格できるのびのび小学校』 を、3月28日(土)より全国順次発売致します。

英語教育の不可能を可能にした、日本初の株式会社の超人気小学校が実践する、どの子も輝かせる奇跡の勉強法を、この一冊に詰め込みました!


[画像: https://prtimes.jp/i/16935/250/resize/d16935-250-744827-1.jpg ]


LCA国際小学校の実践教材とスマホで楽しめるQRコード付き動画も収録!
創業者である山口紀生氏が、家庭でもできるLCA流の教育を提案します。


インターナショナルスクールでは学べない、日本人としての個性やアイデンティティを英語と一緒に身につけよう!
2020年4月より小学校における英語教育が変わります。
国語・算数・理科・社会・図工・音楽・体育と同じように、成績表に評価が付く教科のひとつとして英語が加わることになります。
初めて英語に触れる子どもたちはもちろん、教える側の先生たち、父兄のみなさんも困惑している今、全国に先駆けて英語教育に独自の教育方法で注力しているLCA国際小学校のメソッドに触れてみてください。

「習う」ばかりで「慣れる」「試す」がなかった日本の英語教育を改め、LCAでは日常から英語の導入に踏み切りました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月28日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。