食事の脂肪と糖にはたらくトクホの緑茶は、綾鷹 特選茶だけ 「綾鷹 特選茶」 4月6日(月)からリニューアルして発売

食事の脂肪と糖にはたらくトクホの緑茶は、綾鷹 特選茶だけ 「綾鷹 特選茶」 4月6日(月)からリニューアルして発売
吉岡里帆さん、コカドケンタロウさん起用の新CM、4月7日(火)より全国で放映

コカ・コーラシステムは、緑茶ブランド「綾鷹」より、気になる食事の脂肪と糖にはたらく特定保健用食品(トクホ)の緑茶「綾鷹 特選茶」のパッケージデザインのリニューアルをし、2020年4月6日(月)より全国で発売します。また、それに伴い「綾鷹 特選茶」のセレブリティである吉岡里帆さんと、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんを新しく起用した新CMを4月7日(火)より全国で放映開始します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/452/resize/d1735-452-338002-2.png ]

「綾鷹 特選茶」は、「綾鷹」ならではの旨みのある豊かな味わいを実現した、食事の脂肪と糖にはたらく唯一※のトクホの緑茶です。
 今回のリニューアルでは、緑の和紙の質感を表現した背景で綾鷹らしいデザインながらも、”特定保健用食品 綾鷹”をより目立たせることで、トクホのお茶の印象のあるパッケージになりました。また発売に合わせて、主要製品「綾鷹」、「綾鷹 茶葉のあまみ」などと同様に和柄デザインボトルを展開します。和柄ボトルパッケージには、「菊」が表現されており、菊には「長寿」や「無病息災」などの意味がこめられています。

 さらに、本製品のリニューアルに伴い、女優の吉岡里帆さんと、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんを新しく起用した新CMでは「脂肪と糖にはたらくトクホの緑茶は、トクホの綾鷹だけ。」というメッセージで、吉岡さんとコカドさんが、美味しい食事と一緒に「綾鷹 特選茶」を飲むだけで脂肪と糖にはたらくという機能を印象的に伝え、また食事にぴったりのトクホ緑茶であることを楽しく伝えています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月30日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。