「第59回 2020年 ジャパン パッケージング コンペティション」コーセー、最も栄誉ある経済産業大臣賞とリニューアル商品部門賞を受賞


<選評理由>
 従来の楕円形状のボトルから四角形へのリニューアル。店頭の限られたスペースで、陳列しやすく、商品情報がストレスなく明瞭に伝えられている。バスルームでもコンパクトに収まる。ブラック&ホワイトに変えたカラーリングは、プロフェショナル感があり格調が高い。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41232/84/resize/d41232-84-629166-2.jpg ]


ジャパン パッケージング コンペティション (JPC展) について
 1962年より開催されている時代のニーズを先取りするコマーシャルパッケージ(商品包装)の優秀さを競う展示会。市販された商品パッケージから、使いやすさなど従来の機能に加え、市場性、機能・構造が優れ、独創性があり、社会性が配慮されているかなど総合的・多角的に評価し、受賞作品を選出しています。今回は平成29年1月~平成30年12月の間に商品化された194点の応募作品から、49点の受賞作品が選出されました。

「第59回 2020年 ジャパン パッケージング コンペティション」 受賞作品一覧 
 https://www.jfpi.or.jp/topics/detail/id=4649

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。