【オンラインセミナー開催】 ~タグる時代に"映える"クリエイティブの条件とは~

【オンラインセミナー開催】 ~タグる時代に"映える"クリエイティブの条件とは~
前々回、前回と満席のご好評につき、第4回目をオンラインセミナーにて開催します。

独自開発のプロファイリングAIでマーケットインサイトを分析し、LTVが高い潜在顧客の獲得を実現するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、、2020年4月22日(水)にInstagram運用におけるタグる時代に"映える"クリエイティブの条件とは ~24時間365日、瞬間的に買いたいパルス消費を逃さないコツ~オンラインセミナーを実施致します。

[画像: https://prtimes.jp/i/37916/47/resize/d37916-47-160913-0.png ]


新型コロナウィルス感染の予防と、ご参加者の皆様と登壇者の健康と安全面を優先し、オンラインでセミナーを配信させていただきます。


国内のInstagram月間アクティブアカウント数は3,300万人を突破し過去3年で3倍に増えました。“ググる”から“タグる”という言葉に象徴されるように情報収集のあり方が変化しており、日本人がハッシュタグ検索をする回数は海外に比べ3倍以上となっています。


”また、スマホの普及やSNS利用者の拡大に伴い、「24時間365日、いつでも買い物タイミング」と言える時代になりました。スマホを操作しているときに瞬間的に買いたい商品を発見し、買いたい気持ちになり、その瞬間に購入を完了させるという「パルス消費」が、新たな購買モデルとして提唱されはじめています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。