暗号資産取引所のHuobi(フォビ):新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う防護服の寄付実施について

フォビジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長:陳 海騰 https://www.huobi.co.jp/)は、Huobi(フォビ)グループが7年以上培った暗号資産(仮想通貨)取引サービスのノウハウを活かし、安心して日本でお取引ができる暗号資産取引所を提供しています。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止のため、フォビジャパン(以下、「当社」とする)と同じHuobiグループに所属するHuobi Charity(以下、「本社チャリティー部門」とする)が連携して、防護服計3,000着を調達し、徳洲会グループおよび全国の医療機関へ寄付いたします(全国の医療機関に対しては、支援団体を通じて寄付をおこないます)。

今回の防護服寄付については、当社代表取締役社長陳海騰(チン・カイトウ)が最前線で治療にあたる医療従事者の皆様の防護服が不足しているという報道を目にし、各国で展開しているグローバル企業の強みを活かし、本社チャリティー部門と協力して実現するものです。

【寄付先】
徳洲会グループおよび全国の医療機関
【寄付日】
2020年5月7日(木曜日)
【寄付物品】
防護服 合計3,000着

新型コロナウイルスに罹患された皆様、またそのご家族および関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げますとともに、最前線で医療活動に従事されている医療関係者の皆様、および不眠不休で尽力されている全ての皆様に心から敬意を表します。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月11日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。