ブルガリ 7カ国に新たに導入したオムニチャネルをはじめ、グローバルなイーコマース促進プランを発表

ブルガリ 7カ国に新たに導入したオムニチャネルをはじめ、グローバルなイーコマース促進プランを発表
この度、ローマに誕生したハイジュエラーブルガリは、世界規模のデジタル拡大を踏まえ、新しいイーコマースのプラットフォームとして、シンガポール、アラブ首長国連邦、イタリア、フランス、韓国、メキシコそしてブラジルの7カ国にて順に、5月20日から7月29日の間、オンラインショップをオープンいたします。

長くそしてチャレンジングなプロセスとなる、ブルガリの統合されたオムニチャネル体験を目指した旅は、2000年後半に初のイーショップとして始まりました。以来、プラットフォームのリニューアル、カスタマーケアや主流のサービスオペレーションへとつながるロジスティックの進展などを経て、今日ブルガリはアメリカ、カナダ、中国、日本、イギリス、ドイツ、スペイン、並びにオーストラリアの8つの主要な国々でイーコマースを運営しております。これらの地域では、ご注文いただいた商品は自宅への配送またはブティックでのお取り寄せを行っており、またご希望によりオンラインからのアポイントメントも承っています。
[画像: https://prtimes.jp/i/5631/672/resize/d5631-672-185931-0.jpg ]


店舗とオンラインの円滑な相互連結を追求し、ブルガリはこの過去2年間、購入前、購入いただいている間、そして購入後にわたる、店頭並びにイーコマースにおけるクライアントと触れる全てのタッチポイントにシームレスな経験を提供することに絶え間なく努めてきました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月18日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。