明治安田生命保険相互会社と「特別協賛」契約に基本合意

明治安田生命保険相互会社と「特別協賛」契約に基本合意
Jリーグは、明治安田生命保険相互会社と既存のタイトルパートナー契約に追加して、「特別協賛」契約に基本合意いたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/58698/1/resize/d58698-1-242815-0.jpg ]

明治安田生命にはJリーグの理念に共感いただき、2015年からタイトルパートナーとしてJリーグをご支援いただくだけでなく、全56クラブとも個別のスポンサー契約を締結し、サポートいただきながら、さまざまな地域貢献活動で協働してまいりました。

今回の「特別協賛」契約にあたり、明治安田生命から『日本中に元気を伝える努力を一緒にやっていこう』と激励のお言葉をいただき、また、明治安田生命の全支社の皆様から、Jリーグに対する応援メッセージボードをいただきました。村井チェアマンは、この「特別協賛」を、地域とクラブをより元気づける支援に活用し、サポーターの皆様と一緒に困難を乗り越えていきたいとコメントしました。

今後、Jリーグは今回新たな「特別協賛」契約に基づき、明治安田生命の実施する「とことん!地元応援キャンペーン with J」と連携し、各地でクラブと協力しながら「みんなの健活プロジェクト」として地域の人々の健康促進に、「地元の元気プロジェクト」として地域活性に貢献するためのアクティベーションを実施し、地域のみなさまにコロナ禍を乗り越えるための元気を届けてまいります。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。