新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI」営業再開のお知らせ

株式会社よみうりランド(本社:東京都稲城市、代表取締役社長:杉山美邦)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の万全な対策に取り組んだうえで、新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI」を入園に制限を設けるなどの対策を講じて、6月1日(月)より営業を再開いたします。

1.営業について  ※2020年6月1日(月)より営業を再開いたします。
・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、入園制限をさせていただく場合がございます。
・温室HANA・BIYORI館で行われる花とデジタルのアートショーにつきましては、入場制限を行います。
・コツメカワウソとの「ふれあいタイム」・「えさやり体験」につきましては、当面の間、中止とさせていただきます。

2.感染予防対策
・お客様に対し、37.5℃以上の発熱や倦怠感、咳などの症状がある場合、感染が疑われる同居家族などがいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域などへの渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合はご来園を控えていただくよう公式サイトなどを通じて告知いたします。
・入園口にて、お客様の検温を実施いたします。37.5℃以上の場合、入園をお断りしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。入園後であっても、来園者から体調不良のお申し出があった場合はご退園いただきます。
・お客様には入園時マスクの着用をお願いいたします。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。