感染対策から売上回復まで。店舗営業の再開にまとめてご相談いただける「新しい生活様式ソリューション」の提供を開始します

感染対策から売上回復まで。店舗営業の再開にまとめてご相談いただける「新しい生活様式ソリューション」の提供を開始します
創業49年の※フィジタルマーケティングカンパニーであるPXC株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:川崎 國博)は、全国的な緊急事態宣言の解除を受け、店舗での営業活動を安心して再開していただけるよう「新しい生活様式ソリューション」の提供を2020年6月1日より開始いたします。
※フィジタルとは、人やモノ、空間などのフィジカルな要素とweb、AI、ITなどのデジタルな要素が混ざり合った、PXCが掲げる新たなマーケティングのあり方です。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために実施されてきた緊急事態宣言は解除されましたが、ウイルスの脅威が完全に収束したのでは無く、店舗営業には感染対策を行いながら売上を取り戻すという非常に高いハードルが喫緊の課題として残されています。このような状況下でも店頭の方々が安心して営業活動を再開いただけるように、長年店頭プロモーションに携わってきたPXCが、店舗や業種ごとに異なるニーズにお応えする「新しい生活様式ソリューション」をご提案します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/42827/3/resize/d42827-3-677640-0.png ]


店舗営業の再開には3密対策、飛沫防止対策、来店者やスタッフの管理など、多くの準備が求められます。PXCがご提案する「新しい生活様式ソリューション」には、店頭での3密回避にお使いいただけるソーシャルディスタンスフロアマットや、レジやカウンターでの飛沫対策にご利用いただける飛散防止パーテーション、天井革命などのアイテムをラインナップいたしました。これらの商品ラインナップは組み合わせ、数量ともに自由にオーダーいただけますので、スーパー、ドラッグストア、飲食店、美容サロンなど、様々な店舗の方々にお気軽にお求めいただけます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。