子育て中のお母様のスキルアップを応援

株式会社スパルタ英会話(本社:東京都新宿区新宿、代表:小茂鳥 雅史)は、オンラインでの体験レッスン中に、お子様にも英会話に親しんでいただけるオンラインキッズスペースを導入いたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/44008/49/resize/d44008-49-637464-0.png ]


■実施の背景
スパルタ英会話では、4月にオンライン校を開校して以降、多くの方にご利用いただいています。

サービスを提供している中で、子育て中の方から、「レッスン受講中に子どもの様子が気になってしまう」「子供にも英語を学んで欲しい」といった声を頂いておりました。
子育てしている方にも安心してレッスンを受講していただきたいという思いから、この度、無料体験レッスン受講中にお子様に楽しんでいただけるオンラインでの英会話コンテンツの提供を開始いたしました。

■オンラインキッズスペース概要
内容:保護者の方の無料体験レッスン中に、自宅のPCまたはスマートフォンへ絵本、歌、レッスン、クイズ、フラッシュカードなどの児童向け英語保育コンテンツの配信いたします。
保護者の方が英語を学んでいる時間を使って、お子様にも英語に親しんでいただけます。
対象者:子育て中でスパルタ英会話の無料体験レッスン受講をご希望の方
ご希望の方は、申し込み時の電話またはメールにてお申し付けください。

■コース概要
スパルタ英会話は、1ヶ月~6ヶ月短期集中の英会話スクールです。

オンラインにも対応しており、家にいながら受講可能です。
学習仲間とオンラインでの会話を楽しむことで学習のモチベーションアップに繋がります。

・グループレッスン1日10時間受け放題
グループレッスンをオンライン上で毎日最大10時間開校しています。
ご自宅にいながら英語での会話量を確保することが可能です。
・マンツーマンでネイティブ講師と英語力アップ
週に2回のマンツーマンレッスンでは、採用率1%、かつ様々なビジネス分野で指導歴がある質の高いネイティブ講師と1対1で会話できます。
・コンサルタントの真摯なサポート
バイリンガルの日本人コンサルタントが、あなた専用の学習プランを完全サポートします。

・チャットですぐ相談
学習に関するお悩みや質問は、専属のコンサルタントがチャットで対応いたします。

■無料体験レッスン
ネイティブ講師との英語力チェックと、目標に合わせた学習プランご提案を体験していただける無料体験レッスンを、オンラインまたは店舗で実施しております。

無料体験レッスンはこちらからご予約いただけます。
https://spartan-english.jp/?ad_id=press_0529

■スパルタ英会話公式SNSはこちら
Instagram: https://www.instagram.com/sparta.english/
Facebook : https://www.facebook.com/spartancojp/

■会社概要
株式会社スパルタ英会話
<日本を、英語ができる国にする>をビジョンに掲げる短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」を運営。通い放題のグループレッスン、マンツーマンレッスン、コーチングを組み合わせた個別オーダーメイドのカリキュラムが特徴。
創業者小茂鳥は、TOEIC380点と英語が全くできない状態で、英語力が必須とされるモルガン・スタンレーMUFG証券に入社。
TOEIC800点まで上げたものの仕事中に英語で会話できず苦しんだ経験から、スピーキングに特化した英会話スクールを設立。小さなカフェからスタートしたところ、短期間で英語が話せると人気に。年商2億円企業へと成長させた。

本社所在地  : 東京都新宿区新宿1-16-10 コスモス御苑ビル702
公式サイトURL: http://spartan-english.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ