単品リピート通販(定期通販)コールセンターの追加サービスとして連動SMSサービスを導入しました。

単品リピート通販(定期通販)コールセンターの追加サービスとして連動SMSサービスを導入しました。
リピート通販専門のコールセンターである株式会社Telemarketing One(代表取締役:新井亨)は新サービスとして連動SMSサービスを導入しました。

[画像: https://prtimes.jp/i/54365/92/resize/d54365-92-561494-0.jpg ]

SMSを使うことにより
・顧客へのメッセージ到達率が高い
・通信コストの削減ができる
・携帯番号のみで送受信可能
・会員登録サイトへの誘導
・コールセンターシステムとの連携
上記に列挙したように複数のメリットがあり顧客満足をあげること可能となっています。

コールセンターのサービスとしてSMS送信のサービスもスタートしました。

▼株式会社テレマーケティングワンについて
https://telemarketing-one.com/

定期単品通販に関する記事に関しては業界最高水準の記事の数となります。
これからもリピート通販に関する記事を執筆していきます。

リピート通販に特化したコールセンターとして単品リピート通販のスタートアップ企業から、年商が10億を超える企業まで多くのサポート実績があります。

単品リピート通販のコールセンターの需要は年々増加をしております。

株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)は、単品リピート通販の業界最大手のサブスクストア(東証一部:テモナ)の認定パートナーです。

多くのクライアントのサポートを引き続き行います。

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