【1,039人の女性の口元事情調査】目立つと不安の矯正治療もマスクの下なら気にならない!今こそ矯正治療を始める絶好のチャンス!?

【1,039人の女性の口元事情調査】目立つと不安の矯正治療もマスクの下なら気にならない!今こそ矯正治療を始める絶好のチャンス!?
一度きりの人生。あなたの笑顔をもっと素敵に

医療法人社団健青会(本社:東京都港区、代表:青山 健一)は口元にコンプレックスのある20代~30代の女性を対象に、矯正治療に関する調査を実施しました。

写真を撮る時や鏡を見る時、美しい歯並びの人を見かけた時などに、「矯正治療をしたい」と思うことはありませんか?
歯並びにコンプレックスがある方は、一度はそう考えたことがあるという方が多いのではないでしょうか。

しかし、矯正治療にかかる費用は高額で治療期間も年単位になることも…
結婚式や留学などのビッグイベントを控えている方は、治療に掛かる期間と費用懸念から矯正治療に踏み切れずにいるという方も多いと思います。

しかし、諦めるのはまだ早いかもしれません。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、大事なイベントが延期になったという方も多いのではないでしょうか。

緊急事態宣言は全国的に解除されましたが、まだ終息したわけではありません。
イベントが先延ばしになった今こそ、逆に矯正治療を始める絶好のチャンスかもしれないのです!

そこで今回、医療法人社団健青会(https://www.bubunkyousei.com/)は口元にコンプレックスのある20代~30代の女性を対象に「矯正治療」に関する調査を実施しました。

先延ばしになってしまったイベントを、今よりもっと素敵な笑顔で迎えるための準備を今すぐ始めましょう!

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月4日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。