絵本で楽しむ「いーすとけん。」のまちがいさがし本が発売!

絵本で楽しむ「いーすとけん。」のまちがいさがし本が発売!
       
大人気キャラクター“いーすとけん。”の、ほっこりかわいいイラストで楽しめるまちがいさがし絵本です。

株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇 秀行)は、『いーすとけん。ふっくらまちがいさがし』(定価:本体1,000円+税)を6月4日(木)に発売いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/2535/2802/resize/d2535-2802-667429-1.jpg ]

女子小学生から大人まで、幅広い世代から人気のあるキャラクター「いーすとけん。」が、まちがいさがし絵本になって登場しました。いーすとけんたちがいる左右の絵を見比べて、指定されたかずのまちがいをさがしだしていきます。

「いーすとけん。」とは、パンの生地を寝かせていたら、いつもまにか現れたパンのわんこ。酵母菌なのか、犬なのかはわからない……ふだんはこっそりパン屋さんのパンにまざって暮らしている、とってもキュートないやし系キャラクターです。

本書は、さまざまな難度の問題を全10問収録。最後の“激ムズ”問題は、お子さまはもちろん、大人もうなるほど解きごたえのある問題になっています。いーすとけんファンはもちろん、まちがいさがし好き、脳トレ好きも楽しめる、解きごたえ満点の一冊です。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月5日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。