株式会社CINCがKeywordmapを活用した新サービス「サポートコンサルティングプラン」を開始

株式会社CINCがKeywordmapを活用した新サービス「サポートコンサルティングプラン」を開始
Keywordmapのデータを活用し、お客さまのデジタルマーケティングを支援します

株式会社CINC(シンク、以下CINC)は、自社で開発・提供しているWebマーケティングの調査・分析ツールKeywordmapを活用して、お客さまのSEO・コンテンツマーケティングの戦略・施策立案・運用を伴走する「サポートコンサルティングプラン」を開始しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/19378/44/resize/d19378-44-998412-0.png ]

■本プランリリースの経緯
CINCが提供するWebマーケティングの調査・分析ツール「Keywordmap」は、指定したドメインやキーワードに関する詳細な分析データの抽出など、多様な機能を持つ一方で、導入いただいたお客さまからは「もっとツールを使いこなして緻密な戦略の立案、施策の実行をしていきたい」といったお声をいただくことがありました。

これまでもご契約いただいたお客さまがご自身でKeywordmapをより一層活用するためのサポートを実施してきました。
しかし、お客さまごとにKeywordmapの利用目的や取得したいデータは大きく異なります。Webサイトの集客や広告運用の強化を目的とした分析データの抽出方法や適切な戦略立案のご相談など、お客さまのご要望は多岐にわたります。
こうしたお客さまの多様なご要望に向き合い、成果創出に向けた伴走をしたいという思いから本プランは誕生しました。また本プランは、より多くの方をご支援すべく、対象をKeywordmapのご契約者様に限定せず、Webマーケティングにお困りの方を広く対象として提供いたします。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。