自社でのD2Cブランド立ち上げのノウハウを活かした、他社への一気通貫支援パッケージを提供 ~商社の強みを活かし、大幅なコスト・ロス削減、納期短縮を実現~

自社でのD2Cブランド立ち上げのノウハウを活かした、他社への一気通貫支援パッケージを提供 ~商社の強みを活かし、大幅なコスト・ロス削減、納期短縮を実現~
OEM・ノベルティ商社、ユニファーストがD2Cブランド立ち上げ支援パッケージの提供を開始

企業向けオリジナル販促グッズや、各種バッグのOEM生産を手がけるユニファースト株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:橋本敦)は7月1日(水)より、自社のPOPUP型オンライン店舗『OPEN/END』のプロジェクトを立ち上げの発表と同時に、その運用ノウハウを第三者へ提供するD2Cブランド立ち上げ支援パッケージの提供を開始します。


[画像: https://prtimes.jp/i/53607/6/resize/d53607-6-581307-0.png ]


D2Cブランド立ち上げ支援パッケージ提供の背景

『OPEN/END』はユニファースト第二弾のD2C事業であり、ダイレクトに生活者のニーズに触れる機会を創出することを目的として始まりました。当社はD2Cブームが相まって、これまで各企業様からD2Cブランド立上げの依頼を受けることが多数ありました。多くの企業がD2Cブランドの立ち上げに参入する度に、最適なソリューション提供を模索してきました。構想から約6ヶ月、コロナ禍においても一からの立ち上げ・販売・運用まで一気通貫で支援できるノウハウを確立し、この度各企業への提供まで可能となりました。

※『OPEN/END』SHOP URL : https://open-end.tokyo/
 

本パッケージへのこだわり

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。