業界初!【ブルーライトから瞳を守るコンタクトレンズブランド】< Purity (ピュアリティ) >のイメージモデルに上戸彩さんが就任!

業界初!【ブルーライトから瞳を守るコンタクトレンズブランド】< Purity (ピュアリティ) >のイメージモデルに上戸彩さんが就任!
       
[画像1: https://prtimes.jp/i/20681/30/resize/d20681-30-273479-0.jpg ]

株式会社 Lcode(社長:藤原 智洋、本社:大阪府大阪市)は、業界初※!ブルーライトから瞳を守るコンタクトレンズブランド< Purity (ピュアリティ) >のイメージモデルに上戸彩さんを起用し、2020年7月20日(月)より発売開始します。


< Purity(ピュアリティ)とは >


ブルーライトから瞳を守るがコンセプトのコンタクトレンズブランドです。

近年、様々なタブレットの普及と共に、現代人の瞳は日常的にブルーライトに触れている状態です。
商品開発時に行った市場調査※では「コンタクトレンズにブルーライトカットをする機能が欲しい」と答えた方は84.7%と多く、8割以上の方がブルーライトを気にしている結果となりました。目の負担にも繋がるブルーライトをカットする機能は全世代で多くの方が「コンタクトレンズに入って欲しい重要な機能スペック」の1つに挙げられています。日々頑張っているあなたの瞳を装用するだけで、いたわりながら「守る」。という想いが込められたブランドです。※自社調べ n=3,269人


[画像2: https://prtimes.jp/i/20681/30/resize/d20681-30-667356-1.jpg ]


< Purity (ピュアリティ) のこだわり >
PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月20日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。