シンセプションはこのコラボTを7月26日からRustalの公式ECサイト (https://www.rustal.jp/)、公式インスタグラム (https://www.instagram.com/rustal_official/)で販売いたします。デザインは全3種類で、サイズはM,L、販売価格は5,500円(税込)。コラボTの売り上げの一部は日本財団へ寄付させて頂きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54941/2/resize/d54941-2-731584-1.png ]
今回販売されるのは白と黒の2色でデザインは3種類(大屋夏南さん着用)
■ コラボTシャツ制作の背景
新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言が解除され、街にも少しずつ活気が戻ってきましたが、まだまだ油断ならない状況は続いています。そんな中、アパレルブランドであるわたしたち、シンセプションは最前線の現場で働く医療従事者の方々を少しでも応援するべく、微力ながらできることをしたいと考えておりました。そうした中、大屋夏南さんからチャリティーに関するご提案があったことから、今回のチャリティーコラボTの制作・販売が実現しました。