人気絶頂のTWICEと世界のディーバ リアーナが表紙を飾る『ハーパーズ バザー』10月号、8月20日に発売!

人気絶頂のTWICEと世界のディーバ  リアーナが表紙を飾る『ハーパーズ バザー』10月号、8月20日に発売!
拡大する(全1枚)
時代を牽引するスターたちの素顔を、女神のような美しいグラビアとともにお届け

世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、8月20日(木)に10月号 通常版とTWICE特別版を同時に発売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/179/resize/d8128-179-789423-2.jpg ]

■TWICEが表紙のTWICE特別版
良い音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスでもう一度。自分たちを見てくれる全ての人たちに、二度の感動を与えたいという願いが込められたTWICEというグループ名。その願いどおり、9人の少女から大人へ成長していく彼女たちによる圧巻のパフォーマンスは見る者の心を奪い、ガールズグループのトップの座に上り詰めました。
ルイ・ヴィトンの春夏コレクションを身に纏い本号に登場した彼女たちは、誰よりも華々しく、何よりも美しく輝いており、まるで女神のよう。クールにポージングする彼女たちですが、『MORE & MORE』のリリースをひっさげた今回の独占インタビューからはあどけない素顔を垣間見ることができます。「今日のどうでもいいネタ」や「最近more and moreほしいと思ったのは?」、「落ち込んだ時の克服方法は?」といったプライベートに迫る質問から、「アルバムの準備で一番記憶に残っている瞬間は?」や「今回のアルバムの曲で、お気に入りのフレーズは?」というグループ活動に関わる質問まで、もっともっとTWICEを知ることができる内容になっています。そして、最後の質問は「ONCE(TWICEのファン)に言いたいことは?」。彼女たちの思いを、心のこもった直筆の回答でお届けします。TWICE特別版では通常版とはグラビア内容を一部異なるカットを掲載、全14ページの構成です。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク