CCCマーケティング、ラクスルとダイレクトメール事業において協業開始

CCCマーケティング、ラクスルとダイレクトメール事業において協業開始
~1,000通のロットから全国で発送可能な新サービスをスタート~

CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「CCCマーケティング」)は、印刷・集客のシェアリングプラットフォーム『ラクスル』を運営するラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:松本恭攝、以下「ラクスル」)と、ダイレクトメール(以下「DM」)事業において協業することを決定いたしました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/983/470/resize/d983-470-208374-0.png ]

■全国の様々な企業が利用可能な“オーダーシステム”の構築へ
昨今、「新しい生活様式」におけるリモートワークやオンラインサービスの拡充に伴い、お客さまの自宅へ直接情報をお届けできるDMに注目が集まっています。
CCCマーケティングでは、5,500万人を超えるT会員のみなさまに対して、適切で良質なセグメンテーションを行うことで、ライフスタイルに沿った情報をお届けする「T-DM」を展開しております。
今回の協業では、様々な企業のみなさまがラクスルの提供するプラットフォーム上から「T-DM」をオーダーし、お客さまへ価値の高い情報を迅速にお届けできるサービスを実現いたします。
8月21日(金)より、『ラクスル』から「T-DM」をご利用できるサービスをスタートし、今後はより利便性の高いオーダーシステム構築を推進し、幅広い企業のみなさまにご利用いただけるようなサービスの提供を目指してまいります。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月21日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。