~CX先進企業の最新カスタマーケアとマーケティング戦略~

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー海外5A戦略を具現化するプラットフォーム活用術を11月5日(木)に開催します。

[画像: https://prtimes.jp/i/183/1054/resize/d183-1054-468520-0.jpg ]

ジェネレーションY、Y世代(39歳以下)のメインコミュニケーションチャネルは大きく変化しています。

SNSやYouTubeなどのデジタルプラットフォームには、ユーザー毎に情報(コンテンツ)をパーソナライズして提供する仕組み(アルゴリズム)が存在します。
先進的なグローバル企業は、このパーソナルに最適化される仕組みを利用し、公式アカウントから顧客へ必要とされる情報を提供しています。
ソーシャルリスニングを通じて顧客の興味関心、課題をモニタリングし、顧客が解決したい問題や知りたい情報を「コンテンツ」という形でこれらプラットフォームを通じて提供すること、これは企業と顧客の新しいCX顧客体験の形と言えます。
フィリップ・コトラーは著書「マーケティング4.0」にて、この関係のあり方を「ソーシャルCRM」と称し、強く推奨しています。
何故ならこうした活動こそが、彼が主張するマーケティングのゴールである「購入者を推奨者に変えていくこと」「顧客の推奨」を生むからです。
トランスコスモスはお客様企業の海外事業展開において、こうした新しいCX顧客体験を実行可能にするサービスをご提供しています。

本セミナーでは先進的CXの最新事例を踏まえながら当社の海外拠点メンバーの声を交えて紹介します。

●セミナー概要
日時: 2020年11月5日(木)13:00~14:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201105.html

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

※ご登壇企業および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
13:00~13:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 海外事業統括 HXCT統括部 上席常務執行役員 福島 常浩
13:05~13:50 デジタルプラットフォームを活用した先進的CX実現に向けて
~世界の先進企業の5A事例とトランスコスモスでの取り組み~
トランスコスモス株式会社 海外事業統括 常務執行役員 植松 芳宏
13:50~14:00 閉会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 海外事業統括 HXCT統括部 上席常務執行役員 福島 常浩

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ