LOHACOにて11月6日より販売中

エステー株式会社は、11月17日よりオンラインにて開催される「暮らしになじむLOHACO展.com」(アスクル株式会社主催)に、「消臭力 プラグタイプ」の限定デザインを出展します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/278/resize/d10075-278-140957-6.jpg ]

今年6回目となる「暮らしになじむLOHACO展」は、メインコンセプトの「暮らしになじむデザイン」の他、昨今注目が高まる「サステナブル」や「暮らしのお悩み解決」というテーマも加わり、新しい生活様式における悩みを解決する商品が紹介されます。

当社が展示する「消臭力 プラグタイプ」は、電子パワーでLDKなどの広い空間を24時間しっかり消臭するコンセント式の消臭芳香剤です。付け替えタイプのため本体は繰り返し使用でき、コンパクトなつけかえボトルはゴミ捨て時もかさ張りません。限定カラーの本体は、テーマに合わせ、部屋に馴染みやすいナチュラルな「グレージュ」を採用しました。また、パッケージには、通常品のプラスチック製とは異なる紙箱を使用し、環境にも配慮しています。
この「消臭力 プラグタイプ」本体(※)に、「シトラスバーベナの香り」と「チェリーブロッサムの香り」の2種類のつけかえボトルをセットにして、同サイトにて11月6日から発売中です。
※本体には、香り(つけかえボトル)はついていません。



◆「消臭力 プラグタイプ」で時短&おうち時間を快適に!

新型コロナウイルスの影響による外出自粛やテレワークの推進によって、働き方や暮らし方が変化し、とりわけ家事や育児、仕事に忙しい女性は一層忙しさが増しています。このような背景から、今回の「暮らしになじむLOHACO展.com」では、「暮らしになじむデザイン」、「サステナブル」のテーマ加えて、新しい生活様式への移行や共働き世帯の増加等による “暮らしの変化”に適したお悩み解決につながる商品開発に取り組みました。

当社が出展する「消臭力 プラグタイプ」は、電子パワーでLDKや玄関・廊下などの連続した空間など約16畳までの空間を24時間しっかり消臭します(※)。おうち時間の増加に伴って、一層気になる家のさまざまなニオイを1日中クリーンに保ち、快適な空間づくりをサポートします。また、床に直接置かずに使用できるコンセント式なので、邪魔にならず楽に掃除ができ、家事の「時短」につながります。

繰り返し使える「本体」に、みずみずしいレモンバーベナにフローラルを調和させた「シトラスバーベナの香り」と華やかな桜にシトラスやフルーツを調和させた「チェリーブロッサムの香り」の2種類の「つけかえボトル」をセットにして、LOHACO内にて販売しています。

※連続使用で約60日間効果が持続します。(使用環境や季節によって異なります)
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/278/resize/d10075-278-530288-2.jpg ]


「消臭力 プラグタイプ」LOHACO限定デザインの購入サイトはこちら
URL:https://lohaco.jp/product/U328870/


◆「暮らしになじむLOHACO展」とは

LOHACO ECマーケティングラボ」に参加するメーカーとアスクルが、“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションしたデザイン商品を発表するイベントです 。 6年目を迎える今年は 、「暮らしになじむ LOHACO展.com」と題して初のオンライン開催となります。
デザインだけではなく、「サステナブル」「暮らしのお悩み解決」をテーマに社会貢献や環境への意識、暮らしの変化に伴う課題解決などの視点をプラスして企画開発した、全 30商品を発表します。
“店頭を通らない生活者起点のデザイン商品”(Consumer Brand商品)として生まれる、これらの ECならではの商品は、順次 LOHACOサイトにて販売開始します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/278/resize/d10075-278-499446-3.png ]


◆「暮らしになじむLOHACO展.com」 開催概要

会期: 11 月17 日(火)18 時00 分~12 月16 日(水)17 時59 分
会場: LOHACO 本店 https://lohaco.jp/event/exhibition/
LOHACO PayPay モール店 https://shopping.geocities.jp/y-lohaco/event/exhibition/


◆「消臭力 プラグタイプ」LOHACO限定商品 概要

【製品名】 消臭力 プラグタイプ 香りの2種セット
【セット内容】 本体、つけかえボトル2個 ※本体に香り(つけかえボトル)はついていません。

【香り】 シトラスバーベナの香り、チェリーブロッサムの香り
【価格】 オープン
【発売日】 2020年11月6日
【ルート】 LOHACO(https://lohaco.jp/)限定
【内容量】 20mL×2個(つけかえボトル)
【成分】 植物精油、香料

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ