~ 《絵画・骨董・古美術の整理や処分にお困りの方》適切な相場と独自の販売ルートにより高価買取を実現~

東京都で絵画・美術品の買取専門店を設立しました。個人や法人を問わず絵画・骨董等の美術品全般の買取を行います。
デリケートで比較的高価な商品のため作品引取りの際はこちらから無料でお伺いしています。

[画像: https://prtimes.jp/i/69535/2/resize/d69535-2-587186-0.jpg ]


■美術品買取専門店 獏とは?
東京都大田区で設立した絵画・骨董などの美術品全般を買取する専門店です。
幅広いジャンルを取り扱う知識や経験を兼ね備えた査定士により、適切な市場評価を基に高価買取を実現します。

美術品はブランド品や車などと比べるとマーケットも小さくオープンにされていない部分も多いため、専門的な知識や販売ルートなどが求められます。
正確な知識が無いと本来価値とかけ離れた金額で買取されてしまうリスクもありますが、当社では十分な経験を兼ね備えた者が対応させていただきます。

■主なサービス/出張買取エリア
美術品全般を買取し、個人のお客様から法人様まで幅広い方からご依頼をいただきます。

売却の意志がある際は無料で見積書の作成も行っているため、他の業者様と買取金額を比べたい方や、見積を取る必要がある法人様や士業(弁護士・税理士など)の方からご好評をいただいております。

出張エリアは関東一円(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨)ですが、売却希望の作品内容によっては全国どこでもお伺いします。
また、遠方のお客様には宅配買取で対応させていただくケースもあります。

■取り扱い品目
美術品全般を取り扱っております。具体的には下記のジャンルになりますが、取扱い範囲が広いためお気軽に相談ください。

・絵画(油絵・日本画・版画・水彩等)
・彫刻(ブロンズ・木彫・テラコッタ等)
・陶磁器
・茶道具
・骨董/古美術
・ガラス
・西洋アンティーク
・掛軸
・その他美術品に含まれるもの


査定は無料です。
ご安心してご利用ください。

■まずはご相談ください
お客様に適した買取方法をご提案をさせていただきていため、詳細が分からなくても大丈夫です。
まずはお電話【0120-89-0007(フリーダイヤル)】にてご連絡お待ちしております。

公式サイトはコチラ https://www.baku-art.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ