
株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:吉岡 晃、以下「アスクル」)が運営する一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ、以下「LOHACO」)では11月17日(火)18時00分より、オンラインイベント「暮らしになじむLOHACO展.com」がスタートしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21550/179/resize/d21550-179-903095-0.png ]
「暮らしになじむLOHACO展.com」は、LOHACOサイトにおいて全国どこからでも参加可能なオンライン形式で1カ月間の開催となります。メインコンセプトはこれまで同様、 “暮らしになじむデザイン”を掲げ、「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加する大手メーカーを中心とした23社とともに企画開発した商品を発表しています。テーマには注目度の高い「サステナブル」に加え、家で過ごす時間が増えることで見えてきたお困りごとに着眼した「暮らしのお悩み解決」という視点もプラス。「サステナブル×デザイン×暮らしのお悩み解決」を兼ね備え、変わる暮らしへのストレス軽減につながる、新たな価値の30商品が登場します。
会場では、オンライン開催ならではのイベントやコンテンツを企画しました。もちろん発表する商品はその場で購入可能です。(一部商品を除く)