第6回目は、メーカー23社とともに「サステナブル×デザイン×暮らしのお悩み解決」を実現。オンラインイベント「暮らしになじむLOHACO展.com」がスタート!

第6回目は、メーカー23社とともに「サステナブル×デザイン×暮らしのお悩み解決」を実現。オンラインイベント「暮らしになじむLOHACO展.com」がスタート!
~初のインスタライブを開催!各種キャンペーンでオトクなチャンスも!~

 株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:吉岡 晃、以下「アスクル」)が運営する一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ、以下「LOHACO」)では11月17日(火)18時00分より、オンラインイベント「暮らしになじむLOHACO展.com」がスタートしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/21550/179/resize/d21550-179-903095-0.png ]

 「暮らしになじむLOHACO展.com」は、LOHACOサイトにおいて全国どこからでも参加可能なオンライン形式で1カ月間の開催となります。メインコンセプトはこれまで同様、 “暮らしになじむデザイン”を掲げ、「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加する大手メーカーを中心とした23社とともに企画開発した商品を発表しています。テーマには注目度の高い「サステナブル」に加え、家で過ごす時間が増えることで見えてきたお困りごとに着眼した「暮らしのお悩み解決」という視点もプラス。「サステナブル×デザイン×暮らしのお悩み解決」を兼ね備え、変わる暮らしへのストレス軽減につながる、新たな価値の30商品が登場します。
 会場では、オンライン開催ならではのイベントやコンテンツを企画しました。もちろん発表する商品はその場で購入可能です。(一部商品を除く)

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。