【最終案内につきお急ぎください!】IT導入補助金適用でカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk(ゼンデスク)」の導入

【最終案内につきお急ぎください!】IT導入補助金適用でカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk(ゼンデスク)」の導入
       
効率化・省人化でも顧客満足度の高いカスタマーサポートが可能に

今回が、今年度の補助金の最後の募集となります。
事務局への申請期限が12月18日(金)となっております。
また、事前の申請準備に時間がかかりますため、ご検討中のお客様は至急お問い合わせください!


[画像1: https://prtimes.jp/i/67997/2/resize/d67997-2-102469-0.jpg ]


株式会社ZeQ(本社:東京都中央区、代表取締役:菊地 宏 以下、「ZeQ」)は、経済産業省が推進する「IT導入補助金2020」において「IT導入支援事業者」に採択されています。
また、ZendeskソリューションプロバイダーであるZeQを経由した「Zendesk(ゼンデスク)」の採用がIT導入補助金対象として認定されています。

■Zendeskについて
Zendeskは、優れた顧客体験を提供するためのカスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのプラットフォームを提供しています。Zendeskのプラットフォームは、あらゆる規模の企業のニーズに対応できる機能と柔軟性を備え、幅広い業種で採用されています。Zendeskは、幅広い業界にわたる160,000以上の有料顧客アカウントに30以上の言語でサービスとサポートを提供しています。サンフランシスコに本社を置き、北米、ヨーロッパ、アジア、日本、オーストラリア、南米など16の拠点で事業を展開しています。 詳しくは www.zendesk.co.jp をご覧ください

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2020年11月20日のリリース記事

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