
音声によってあらゆるシチュエーションでのチームの成長に貢献する「Team Growth Platform」を提供する株式会社BONX(東京都世田谷区、代表取締役CEO:宮坂貴大、以下「BONX」)は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにコミュニケーションデバイス「BONX Grip」とクラウド型Team Growth Platformの「BONX for BUSINESS」を導入することをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/20459/99/resize/d20459-99-198431-0.jpg ]
導入に至った背景
ヒルトン沖縄瀬底リゾートは、敷地面積・約12.5万平方メートル 、建物床面積・約2.1万平方メートル を有し、2020年7月オープンのリゾートホテルです。本館、レストラン棟、屋内外プール、その他施設からなる広大な敷地の中で、離れていながらも常にコミュニケーションが必須となる部署(ベル・コンシェルジュ、各レストランのキッチン、ホールスタッフ、客室清掃スタッフ)間でのスムーズな業務作業をどのように行うか検討していました。新しいソリューションを模索している中でBONXのサービスを知り、当社グループのIT部門と打合せを重ねた結果、コミュニケーションツールとしての機能性や利便性に加え、セキュリティー面なども問題ないと判断し導入することに至りました。