恩送りスタートアップNOWMO、自身の知識や経験を元にした主観的アドバイスを送り合うことができるオンラインプラットフォーム「PeerTalk」ベータ版をリリース。相談役の新規登録受付を開始。

恩送りスタートアップNOWMO、自身の知識や経験を元にした主観的アドバイスを送り合うことができるオンラインプラットフォーム「PeerTalk」ベータ版をリリース。相談役の新規登録受付を開始。
PeerTalkは、特別な専門性や技術ではなくこれまでの経験そのものに価値を見出し、相談役と相談者をつなぐサービスです。気軽な相談から専門領域の相談まで新しい相談役と相談者の関係をデザインします。

恩送りをコンセプトに事業開発を行うスタートアップ株式会社NOWMO(本社:東京都中央区 / 代表取締役:中野修二 以下、NOWMO)は、自身の知識や経験を元にした主観的アドバイスを送り合うことができるオンラインプラットフォーム「PeerTalk(読み方:ピアトーク)」のベータ版を公開しました。また、相談役の新規登録受付も開始します。PeerTalkは、日常の困りごとや悩み事などを気軽に相談することができる「相談役」や「相談者」になることができるサービスです。本サービスを通じて、気軽な相談から専門領域での相談まで多種多様な相談機会やつながりが創出されることを目指します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/70272/1/resize/d70272-1-234138-2.png ]


PeerTalkについて
自身の知識や経験を元にした主観的アドバイスを送り合うことができるオンラインプラットフォーム。
サービスメッセージは「誰もが相談役にも、相談者にもなれる。あなたの日常の経験が誰かの助けになる。日常の困り事や悩み事などを気軽に話そう。」
特別な専門性や技術などを元にアドバイスなどをするのではなく、これまでの人生や経験そのものに着目し、価値を見出し、相談役と相談者をつなぐことを目的にしています。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。