株式会社シンカ、株式会社宮崎銀行と業務提携、宮崎県の経済活性化を支援

株式会社シンカ、株式会社宮崎銀行と業務提携、宮崎県の経済活性化を支援
       
~顧客コミュニケーション管理ツール導入により業務効率化と地域経済の活性化へ~

顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏、以下シンカ)は、株式会社宮崎銀行(本社:宮崎県宮崎市、取締役頭取 杉田浩二、以下宮崎銀行)と、宮崎県を中心とする地域の経済活性化を目的とする業務提携を開始。これにより、顧客接点強化のためのITサービスを中小企業に広く知っていただき、業務効率化・業績向上にお役立ていただけるようになります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/49/resize/d16795-49-228624-0.png ]


顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行うシンカは、宮崎銀行と、宮崎県を中心とした経済活性化を目的とする業務提携を開始いたしました。本提携は、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、対面での顧客接点が減少していることから、「非対面での顧客接点強化支援」を行いたいという意図によるものです。カイクラの導入が、中小企業の業務効率化・業績向上につながると考えております。シンカは今後も日本の企業の生産性と幸福度を向上させるサービスを提供してまいります。


■顧客接点クラウド「カイクラ」とは

[画像2: https://prtimes.jp/i/16795/49/resize/d16795-49-355519-1.png

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