別府商工会議所主催イベント「別府エールパーク」にて無償の非接触セルフモバイルオーダーシステムを試験導入。利用率48%と高い結果に。

別府商工会議所主催イベント「別府エールパーク」にて無償の非接触セルフモバイルオーダーシステムを試験導入。利用率48%と高い結果に。
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無償の非接触セルフモバイルオーダーシステム「mabo」の開発・運用を行うマインドフリー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役: レオン・メイ・ダニエル) は、先月3000人来場の別府商工会議所青年部主催のイベント「別府エールパーク」にて「mabo」の試験導入を行いました。

今回はコロナの状況下で極力屋台の注文を並ばずに行えるようにと「mabo」を導入いただき、多くの方々にご利用いただきました。さらに「mabo」は初回のメニュー入力代行を無料で行なっているため、普段パソコンを利用しないお店の方々の負担もなく、スムーズに導入していただけました。

「mabo」はコロナ禍における新しい飲食店利用の形として、今後さらに需要が高まるサービスと考えています。今後はより多くの方にこのサービスを届けるため、各市町村や商店街、商工会議所への技術提供を強化し、2021年3月までに500店舗に導入することを目指してサービス拡大に努めてまいります。

▼来店客のセルフモバイルオーダー「mabo」利用率48%
▼来店客のアンケート回答率100%
[画像1: https://prtimes.jp/i/1889/21/resize/d1889-21-532425-0.jpg ]

導入店舗様の感想:
カレー店:オーダーがタブレット端末で全部見えることは便利ですね。
クレープ店:商品の引き渡しが受付番号で見えて便利。
タビオカ店:非接触のモバイルオーダーは今後もっと広がって欲しいと思いました。
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