都心の暮らしに、もっと光と風を。テラジマアーキテクツ、建築家集団ならではのプレミアムリノベーションサービスを開始

都心の暮らしに、もっと光と風を。テラジマアーキテクツ、建築家集団ならではのプレミアムリノベーションサービスを開始
拡大する(全1枚)
東京・神奈川で高級注文住宅の設計施工を手掛ける設計事務所+工務店、株式会社テラジマアーキテクツ(本社:東京都目黒区、以下テラジマアーキテクツ)はこの度、戸建住宅とマンションを対象としたリノベーションサービスを正式に開始しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/22481/32/resize/d22481-32-352626-0.jpg ]

フルオーダーメイドの住宅設計施工の経験を生かした、建築家によるリノベーション


株式会社テラジマアーキテクツは創業以来60年以上、東京・神奈川の新築戸建を中心に、フルオーダーメイドの住宅設計施工に携わってまいりました。
従来は既存客に限定したリフォームサービスをアフターフォローの一環として手掛けてまいりましたが、住宅取得の選択肢のひとつとしてのリノベーションのニーズの高まりに対応するため、この度戸建・マンションのリノベーションサービスを正式に立ち上げることとなりました。

500棟以上の新築住宅を手掛けた実績と知見を活かし、住まい手の暮らしに根ざした美しく機能性の高い、上質なリノベーション空間をご提供してまいります。


テラジマアーキテクツのプレミアムリノベーションとは?

テラジマアーキテクツの住まいは、「住まい手の理想とする暮らし」をベースに設計されています。また、都市部の密集した住宅街ならではの採光通風の問題をクリアし、プライバシーの守られた住まいをつくるため、その土地に合わせた手法を取り入れてデザインしてきました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク