感染対策に注目の商品も展示!『住まいのお悩み相談会~リフォームするなら今がチャンス~』開催

感染対策に注目の商品も展示!『住まいのお悩み相談会~リフォームするなら今がチャンス~』開催
拡大する(全1枚)
コロナ禍で変わるライフスタイル 居心地のよい住空間を一緒に考えます

株式会社デンヒチ(本社:北九州市八幡西区)は、2021年4月17日(土)・18日(日)の2日間、西部ガス総合研究所(福岡市西区)にて『住まいのお悩み相談会』を開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/33379/34/resize/d33379-34-220667-0.png ]

コロナ禍で、リモートワークが普及し、おうち時間が増え、新しい生活様式、ライフスタイルが大きく変化しました。それに伴い、住まい方を見直す人が増えました。
2020年12月の内閣府の調査によると、コロナ禍の影響下で取り組んだことの1位は「家の修繕などに取り組んだ」(28%)という回答でした。

家で食事をする回数が増えたことで、より便利なキッチンがいい!、お掃除の回数が増えたことで、よりラクに掃除がしたい!、もっとリビングを快適な空間にしたい!、など望まれる方や、また自宅でどんな感染症対策ができるのか、関心も高まっています。

本相談会では、住まいのプロ約30社が集結し、さまざまな住まいの設備も展示いたします。どんな商品があるのか、リフォームとは具体的にどうすればよいのか、私の家にも設置できるのかしら、というお悩み・ご相談をお受けいたします。

会場では、感染症予防対策をし、皆様のお越しをお待ちしております。

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月25日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。