SNSで話題の韓国コスメがついに日本デビュー!セフォラと共同開発したメイクブランド「Kaja(カジャ)」から大人も心ときめく4アイテムが新登場

SNSで話題の韓国コスメがついに日本デビュー!セフォラと共同開発したメイクブランド「Kaja(カジャ)」から大人も心ときめく4アイテムが新登場
拡大する(全1枚)
2021年9月21日より順次発売

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、アメリカで大人気のコスメ専門店「Sephora(セフォラ)」と共同開発した韓国発のメイクブランド『Kaja(カジャ)』の日本独占販売権を取得し、アイシャドウ、リップカラー、リップケア、チークの4アイテム全18種を、2021年9月21日(火)から全国のドラッグストアをはじめ、バラエティショップ、サン・スマイルECサイト等にて販売開始いたします。

Tiktokフォロワー数、世界第3位!※1 海外セレブも注目のブランド「Kaja」

[画像1: https://prtimes.jp/i/12773/298/resize/d12773-298-d1cc2534ca0bcf2a39bf-0.jpg ]

海外の美容インフルエンサーの間で話題となり、日本でもSNSで人気急上昇中のメイクブランド「Kaja」。これまでは海外から取り寄せることでしか手に入らなかった注目のアイテムたちが、この秋、日本市場に本格デビューします。アメリカで人気のセフォラと韓国のMemebox(ミミボックス)が共同開発し、モード感と遊び心が融合したコスメのコラボが実現。大人も魅了されるユニークで可愛いデザインと、肌の色や肌質を問わない豊富なカラーバリエーションがラインアップされています。アイシャドウ「ビューティーベントー」は日本の“お弁当”からインスパイアされた3段容器を採用。なめらかでクリーミーな質感のパウダーは、ひと塗りで鮮やかに発色します。リップケア「バーミーベントー」はシュガースクラブと、植物性オイル配合のバームで角質、保湿の唇ケアを1つで叶える2in1仕様。チーク「チーキースタンプ」はハート型のアプリケーターをスポンジに付けて頬にポンッとスタンプするだけで程よい血色感を与えるクッションチークです。リップカラー「ハートメルター」はハート型で出てくるペン型リップスティック。唇の温度でとろけてツヤ唇に仕上げます。「Kaja(カジャ)」は、韓国語で「Let’s go(さあ、行こう)」という意味。ミニサイズなので、ポーチに入れてもかさばらず、いつでもどこでも、「Kaja」で心ときめくメイクをお楽しみいただけます。 ※1:ビューティー・メイクブランド部門において

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク