今年最初のグランドスラム「全豪オープンテニス」明日17日開幕!大会初日に登場する大坂なおみ選手と西岡良仁選手のWOWOW独占インタビューが到着!
拡大する(全1枚)
https://www.wowow.co.jp/sports/tennis/

全豪オープンテニス
WOWOWで生中継!WOWOWオンデマンド&WOWOWテニスワールドでは全コートをライブ配信!


1月17日(月)に開幕する2022年最初のグランドスラム、全豪オープンテニス。大会開幕前に、大会初日に登場する大坂なおみ選手、西岡良仁選手のWOWOWインタビューが到着いたしました。


大坂なおみ選手


[画像1: https://prtimes.jp/i/1355/6403/resize/d1355-6403-77d0a8adb73435c32557-0.jpg ]

Q: 全米以降、どう過ごしていましたか?

多くの時間を家で過ごしたわ、友達とリラックスしたりね。私にとって、とても良い時間だったわ。

Q: プレシーズンでの練習やトレーニングで強調した点はどこですか?

強調ね・・・正直言って、何もテクニカルなことは無かったけれど、また走ったり、毎日、カムバックしてより良くなりたいと、自分を駆り立てたことね。

Q: ショットの多彩さについては?

よりバラエティがある方がもちろん良いわ。一方的なのは決して良いとは思わない。それと、私としては、ネットプレーでもっと自信を持ちたいわ。

Q: ヨネックスの新しいラケットについては?

新しいラケットは、本当に素晴らしいと思う。第一印象はとても良かった。ボールをとても深く、速く返すことが出来るように思った。新しいラケットは、本当に良いものになったと思ったわ。