移住するよりもライトに、ふるさと納税より深くつながる、新しい地方支援の形「Pocket Owners」始めました
拡大する(全1枚)
観光客が旅マエ・旅ナカに「日本で何をしよう」を検索でき、オンラインツアーからリアルな体験までを提供するサービスサイトWOW Uを運営するEXest株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:中林幸宏、以下「EXest」)は、リアルなつながりを生むために新しい「きっかけ」、Pocket Owners(ポケット・オーナーズ)をリリースしたことをお知らせいたします。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「EXest株式会社」の夢です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/30995/44/resize/d30995-44-bd97b2c0761865f9b3fd-0.png ]


EXest社が掲げてきた『人こそ最高の観光資源である』がスタンダードになりつつあります。綺麗な景色や美味しい食べ物、その土地に根付く文化、歴史、様々な知らないことに出会うことは、旅の重要な要素であることは間違いありません。

人と人のつながりを生むことで、精神的にも経済的にも豊かになる世界を実現しているEXestは、リアルなつながりを生むために新しい「きっかけ」を提供します。

それがPocket Owners(ポケット・オーナーズ)です。

Pocket Ownersは、農家支援を中心とした、地方支援の新しい形です。
シェアオーナー制度を確立し、実際に所有するのではなく権利上の一口オーナーになることによって、自らが応援したい農家さんの「Pocket Owner」になります。