アジア太平洋広告祭 「ADFEST 2022」 においてシルバーとブロンズを受賞!TOKYO FMとルミネのコラボレーションによるお弁当×オーディオコンテンツ「聴いて旅する幕の内 おととめし」
拡大する(全1枚)
TOKYO FMは、株式会社ルミネが主催する「聴いて旅する幕の内 おととめし」のオーディオコンテンツを株式会社ルミネとコラボレーションして制作、アジア太平洋広告祭 「ADFEST 2022」 において、MEDIA LOTUS部門でシルバー1個、AUDIO LOTUS部門でブロンズ2個を受賞いたしました。
アジア太平洋広告祭(Asia Pacific Advertising Festival)、通称ADFESTは、アジア太平洋地域で最も権威のある広告賞の一つです。


[画像1: https://prtimes.jp/i/4829/2724/resize/d4829-2724-af7208059bd086671e60-0.png ]


【ADFEST 2022 部門・カテゴリー・アワード】
・MEDIA LOTUS部門 USE OF AUDIOカテゴリー シルバー
http://www.adfest.com/index.php/Home/Awards/winnersshowcase2022?category=12
・MEDIA LOTUS部門 USE OF AUDIOカテゴリー シルバー
・MEDIA LOTUS部門 USE OF AUDIOカテゴリー シルバー
http://www.adfest.com/index.php/Home/Awards/winnersshowcase2022?category=19