#5 アーティスト・TaeyoungBoy|25’s view

#5 アーティスト・TaeyoungBoy|25’s view

「大人でもなく子供でもない。じゃあ私たちは何者なんだろう。」

人生の分岐点といわれる25歳その節目に何を感じているのだろうか?

写真家・Ryoskrr(リョウスケ)が25人の25歳に「いまの答え」をインタビューし写真に記録する連載シリーズ。

第五回目となる今回登場するのは、アーティストのTaeyoung Boy(テヤンボーイ)


25's viewTaeyoung Boy / アーティスト

#5 アーティスト・TaeyoungBoy|25’s view

――自己紹介をお願いします。

TaeyoungBoy 25歳。アーティストです。

#5 アーティスト・TaeyoungBoy|25’s view

――テヤン、25歳の今どんなことを感じてる?

うーん。自分で自分のことがちゃんと分かるようになってきましたかね。それは、もちろん音楽もだし、自分の性格や恋愛についても。やっぱ、大人になった感じはありますね。でも、自分の中では音楽の比重が一番大きくて、その音楽に関して言うと、やっとこのタイミングで「自分の音楽」が始まった感じがしてる。『GIRL』をリリースしてから、今回のアルバムを出す流れの中で、それをはっきりと感じていて。というのも、気持ちとしては、自分は日本の音楽シーンを背負うアーティストだと思っているので。それは、リリック・ビートアプローチ・フロウどの視点から見てもそう。アルバムを聴いてくれた人なら分かると思うんですけど。そういう意味では、自分の音楽が"始まった”より、"始まっちゃった"っていう気持ちです。ついにこの時が来ちゃったんだな、もうやるしかないんだなって。


あわせて読みたい

Qeticの記事をもっと見る 2019年4月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。