芯を貫き通した生き方に惚れた♡Lenny code fiction・片桐 航が“女神”のように思える女性BEST3

芯を貫き通した生き方に惚れた♡Lenny code fiction・片桐 航が“女神”のように思える女性BEST3
芯を貫き通した生き方に惚れた♡Lenny code fiction・片桐 航が“女神”のように思える女性BEST3

新曲「AWAKENING」を12月2日に配信リリースしたLenny code fiction。ボーカル・片桐 航に、今作の歌詞にかけて“女神”のように思える女性BEST3を直撃!映画好きの彼だけに、女優が中心のラインナップとなりました。魅力的な作品に出演しているので、気になった人は冬休みなどを利用してチェックしてみるのもいいかも。

【Lenny code fiction 読者プレゼント企画開催】
12月2日から6日に掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、12月6日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪

【1位】マリリン・モンロー

最初はデザインが気に入ってマリリン・モンローのiPhoneケースを使っていただけなんですよ。それを見た祖母に「マリリン・モンロー、知っているの?」って言われて、初めて映画『お熱いのがお好き』を観たんです。そしたら登場シーンがもう今まで観てきたどの映画の誰よりも輝いていて。そのあと本とか読んで調べて、彼女はマリリン・モンローになるためだけに努力していたって知ったんですよね。しかも自らは明かさずに周りからどんなに罵られても芯を貫き通したっていう、その生き方にまた惚れて。永遠の1位ですね、きっと一生変わらないです。

【2位】クロエ・グレース・モレッツ

『キック・アス』っていう映画を観てハマりました。その映画の特大ポスターも今、部屋に飾ってあるくらいクロエが好き過ぎて、クロエが着た衣装のコーディネート集とかも持っています。クロエ作品はすべて観ていますね。主演じゃない作品も全部追いかけていて、中にはおもしろくないものもあるんですけど、とにかくクロエを観よう!って(笑)。めっちゃ美人というわけではないんですけど、どこか天然というかピュアなところがあって、それがいいなと思うんですよね。

【3位】エル・ファニング

去年公開された『ネオン・デーモン』っていう映画を観た瞬間に“かわいい!”と思って。これまでもいろんな作品に出ているんですけど、子役としてが多かったんですよ。それが今、19歳になって、あんなに完成されている女性がいるんやなって思いましたね。この映画の中では超サラブレッドなモデルの役を演じているんですけど、最初はすごく地味だった子がモデルになってどんどん売れていくっていうストーリーに重ねながら観ていると、ホント誰も敵わへんなって気になってくる。まさに女神です。

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。